アフターサービス

横浜建物のアフターサービスは、24時間365日承ります。

お問い合わせはフリーコールで

営業時間内のお問い合わせ先

フリーコール 0800-111-4016 横浜建物


●受付時間 9:00〜18:00

●定休日:毎週火曜日、水曜日



[定休日・夜間専用ダイヤル]

定休日・夜間専用ダイヤルで、
24時間365日お電話1本で受付

休日・夜間専用ダイヤル 0120-254-024 横浜建物


●受付時間 18:00〜9:00

定休日・夜間専用ダイヤルの電話番号が2022年8月1日より上記番号に変更になりました。
旧番号:0120-254-024
新番号:0120-241-281

営業時間外および、定休日のお問い合わせにつきましては、上記定休日・夜間専用ダイヤルにてオペレーターが承ります。
緊急のご用件の場合は、早急に担当者に連絡、担当者からお客様へご連絡致します。
緊急を要さないご用件の場合は、翌営業日の担当者からのご連絡とさせて頂きます。

テレフォンオペレーター
安心してずっと暮らす自社一貫体制の横浜建物
自社一貫体制だからできる安心サポート


横浜建物は、土地探しから設計・施工・お引き渡し、そしてアフターサービスまでを自社一貫体制で行っています。

プロの目で厳選した土地、地質調査・造成、設計・建築施工までを一社で責任をもって進めることで、品質と安心を確保。さらにお引き渡し後は、そこからが新しいお付き合いの始まりです。自社一貫体制だからこそ、住み始めてからの安心を末永く支える体制を整えています。


ヨコタテのアフターサービス


「建てて終わり」ではなく、「建ててから始まる安心」。それがヨコタテのアフターサービスの強みです。

多くの会社ではアフター対応を管理会社に委託しますが、横浜建物はお客様と直接つながる体制を整えています。不具合やご相談は「ヨコタテ・アフターサービス」でダイレクトに受付。管理会社を介さない自社一貫体制だからこそ、きめ細かく、スピーディーに対応できます。


安心な暮らしをきめ細かくサポート

独自の設計思想と優れた耐久性を備えた住まいに、充実した保証制度をプラス。

お引渡し2年後から始まる 全12回の無料点検
短期2年保証
長期20年保証+設備10年保証

建ててからも、ご家族の暮らしをしっかりと支えます。
さらに自社一貫体制だからこそ、
年月が経っても細かなご相談にスピーディーかつ柔軟に対応できる体制を整えています。


独自の設計思想と優れた耐久性を備えた住まいに、充実した保証制度をプラス。

お引渡し2年後から始まる 全12回の無料点検
短期2年保証
長期20年保証+設備10年保証

建ててからも、ご家族の暮らしをしっかりと支えます。さらに自社一貫体制だからこそ、年月が経っても細かなご相談にスピーディーかつ柔軟に対応できる体制を整えています。

無料点検30年、ずっと見守ります。~定期点検で住まいの安心を末永く~無料定期健診・プロによる点検・30年の長期サポート|点検時期となりましたら、定期点検のご連絡をお送りいたします。点検内容:防水・外壁屋根・床下点検。
無料点検30年、ずっと見守ります。~定期点検で住まいの安心を末永く~無料定期健診・プロによる点検・30年の長期サポート|点検時期となりましたら、定期点検のご連絡をお送りいたします。点検内容:防水・外壁屋根・床下点検。
  • 自社一貫体制 新築 戸建住宅 横浜建物

「住まいは建てて終わりではなく、住み始めてからが本当のお付き合い。」
横浜建物は、お客様の暮らしに寄り添い、末永く安心を支えるパートナーであり続けます。

住まいは建てて終わりではなく、
住み始めてからが本当のお付き合い。

横浜建物は、
お客様の暮らしに寄り添い、
末永く安心を支えるパートナーであり続けます。

リフォームの無料点検やご相談はこちらへ